資源回収

こんにちは!203号室のりんこです。

新しいHPになってからは初めての更新です(^v^)

毎日が暖かくなってきて、最近では日中暑いくらいの日もありますね!

油断しがちですが紫外線に注意した方がいい季節の到来です。

さて、本日はこんな事をして参りました。

 

 

 

 

自治会の資源回収です(`v´)

ささもとグループでは年に数回参加を致しますが、春先のこの時期は紙の資源が大量です。

朝から自治会の皆さんと一緒にせっせと仕分けをしていました。

こうした事で体を動かすのも気持が良いですね(^v^)!

2+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA