夏の準備

今日は暑いですね。午前中の雨にはびっくりしました。

 

たかのぴょんです。

 

これからの季節に欠かせないもの、

 

それは、・・・

 

 

 

 

 

じゃーん!! 熱中症対策のあめ梅干しです。

 

特に、現場の大工さんや職人さんに人気です。

 

近々、あがとうあめに登場予定!!!

 

ちなみに、熱中あめや梅干しは、夏季限定です。

 

 

実は、このありがとうあめですが、私が発注してます!

 

季節感を取り入れたり、毎同じものだと飽きてしまうので、

 

こまめに変えています。(*^。^*)

 

 

 

青梅市周辺、西多摩地域にて、新築一戸建て・注文住宅・リフォームをお考えで、

工務店や建設会社をお探しの方は、ぜひ、ささもと建設にお問合せください。

↓↓↓
ささもと建設ホームページ

 

6+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA