夏の夜の肉食系

金曜日担当、あいちんです。

 

先日、だいぶ遅めの私の誕生日を

お友達が祝ってくれることになり、

小作の「でん」さんにいってきました。

 

このところの暑さに負けず、

食欲が全く衰えることがない私は

お肉を食べたい欲求が最高潮に達しています!

 

そんな私の、最近のお気に入りの逸品がコレ

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

「山盛りローストビーフ (1,280円)」

 

大量のローストビーフが、

揚げたてのフライドポテトの上に並べられ

さらにその上に温泉卵かのっかっています。

 

 

肉食系な女性だけでなく、

男性でもきっと満足いただけるお味とボリュームです。

「最近ちょっと疲れ気味かも…」という方にもオススメですよ!

 

肉好きな方は、ぜひお試しあれ!

 

ではでは。

 

 

青梅市周辺、西多摩地域にて、新築一戸建て・注文住宅・リフォームをお考えで、 工務店や建設会社をお探しの方は、ささもと建設にお問合せください!

http://www.sasamoto.co.jp/

↑ホームページはこちらです。

 

 

 

 

 

 

9+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA