シーズンぎりぎり!!

こんにちは。

サッカー日本代表の試合は、なんだかんだで見てしまう工務まっちゃんです!

うちの家族はみんな野球が好きで、今年どこかで西武ドームへ行くという約束をしていたのですが、、、

なんだかんだで、気づけばセ・パ両リーグともに優勝チームが決まったニュースが!?

え!?

終わっちゃうじゃーん!!

ということで、慌ててチケットを取り西武ドームへ!

とはいえ、あまり野球に詳しくない私は、、、
みんなのご飯のために行列に並ぶ係です!笑

日曜日のデイゲームということもあり、

すごいひと!!

人がたくさん!!

ギリギリなので気にせずチケットを取ったわりには、、、

思ったより選手が近い!

意外にも近い席でびっくり!?

とりあえず約束は果たして、ひと安心です。

来シーズンも一度は行かなきゃかなー、、、笑

みんなで一気に風船を!

青梅市周辺、西多摩地域にて、新築一戸建て・注文住宅・リフォームをお考えで、 工務店や建設会社をお探しの方は、ささもと建設にお問合せください!

http://www.sasamoto.co.jp/

↑ホームページはこちらです。

8+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA