9歳になりました~☆

こんにちは\(^o^)/♪

金曜日担当のトミーです(^_-)-☆

またまたご無沙汰投稿です(笑)

10月に入り、最近寒くて寒くて・・・・今年は夏の暑さが短かったので

まだ夏が恋しいトミーです(笑)

先月の話題で申し訳ないですが、9月は大切なイベントがっ!☆

息子が9歳になりました(*^_^*)

子供の成長は本当に早いものです・・・・・・

ケーキは、サッカー少年の息子が大好きな・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ネイマールです(笑)

かなりリアル~\(◎o◎)/

ケーキ屋さんの愛情が凄すぎるー(笑)

義理の兄からのプレゼントは、ネイマールのレプリカユニフォーム❤

バルセロナからパリサンジェルマンに移籍したのは記憶に新しいですね(*^^)v

本当は、ナ〇キのマーク入りの正規品をおねだりしたかったですが、なにせ高いっ(笑)

息子は、そんな事お構いなしでサッカーの練習には必ず着て行っているので

すっかりお気に入りのようで良かったです(笑)

そして息子が持っているのは、3DSのソフトで、私達親からのプレゼント!

・・・・・・やっぱり息子=サッカーですわ(@_@;)

我が家は、プレステを持っていないので、ウイイレ(ウイニングイレブン:サッカーゲームです)

をやりたくてやりたくて、ずっとおねだりされていたんですが・・・・・(笑)

まずは3DSのウイイレをプレゼントしました♪(必ず宿題を終わらせてから遊ぶ!と約束して)

しかし、この3DSのリクエストされてたウイイレのソフトが中古でも高価だったんです(T_T)

日本代表やらJリーグやらのプレーも出来るとか何とか・・・・(トミーよくわからず(笑))

とにかく高くておったまげ~でした(笑)

まぁかなり喜んでくれて、約束も今のところは守ってくれているので

良しとしましょう・・・・・

もう少しで約束が破られそうですが(笑)

来年はもう10歳・・・・・まだ10歳・・・・・・

まだまだ甘えて欲しい、息子離れが出来ないトミーです(>_<)♪

 

小平支店 明るく 元気に 全力で 楽しく 営業しています。
賃貸マンション、アパート、貸家、駐車場
借りたい、貸したい、買いたい、売りたい
どんなことでもお気軽にお問い合わせ下さい。

http://www.sasamoto.in/kodaira/kodaira.html

↑ホームページはこちらです\(^o^)/

 

 

 

 

9+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA