黄色いコスモス

こんにちは!

本部のしゅんぽんです。

 

先週の水曜休みの日

三男(3才)を連れて動物園へ行こうということになり

妻と3人で多摩動物園へ向かいました。

三男がとっても電車が好きなので

電車とモノレールを使って。

 

しかし!

到着して駅で降りたところ、他に子供連れの家族が下りる気配もなし・・・。

何だかシーンとしている・・・。

嫌な予感がしてスマホを覗いてみると・・・。

 

“水曜日は定休日”

 

長男と次男を連れて何回も来た多摩動物園なのに

まさかの失態でした(苦笑)。

 

なので

昭和記念公園に寄りました。

コスモスの時期ですね。

黄色いコスモスが満開に咲いていました!

 

三男も広場で走り回って、遊具で遊んで、とても満足してくれたようです!

 

青梅市周辺、西多摩地域にて、新築一戸建て・注文住宅・リフォームをお考えで、 工務店や建設会社をお探しの方は、ささもと建設にお問合せください!

http://www.sasamoto.co.jp/

↑ホームページはこちらです。

 

14+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA