こたつにみかん

こんにちは!

 

木曜日担当のおミクです(^-^)

 

 

最近突然寒くなったので、我が家ではストーブと毛布が登場しました。

 

すぐに冬がきてしまいそうですね。

 

 

この前、みかんをお裾分けしてもらったのでさっそくむいて食べてます。

 

みかんといえばこたつですよね。

 

 

こたつにあたっていると、ついついみかんに手がのびてしまいます。

 

気が付くと手が黄色なんてしょっちゅうです笑

 

 

こたつの季節が待ち遠しいおミクでした(^O^)

 

まだ青いみかん

 

青梅市周辺、西多摩地域にて、新築一戸建て・注文住宅・リフォームをお考えで、 工務店や建設会社をお探しの方は、ささもと建設にお問合せください!

http://www.sasamoto.co.jp/

↑ホームページはこちらです。

12+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA