Hawaiian Resort in OMEcity

昨日は東京で初雪が観測されました。東京の西の果て、青梅は今朝も寒いです。

日曜担当タナアキがお送りします。

そんな寒さも吹き飛ばすほどのリゾート感のあるお部屋が出来上がりました。

Hawaiianなお部屋とは・・・

このお部屋、考案はささもとグループのたかのぴょん

玄関から廊下を抜けると広いリビングがあり、

太陽の日差しが似合う木目が優しいお部屋になりました。

太陽の暖かな日差しが似合う内装に仕上がりました。

出窓が良いアクセントになり、とても雰囲気がいいですよね

木目の優しい感じとシックなネイビーのキッチンのコントラストが絶妙です。

カラフルなサーフボードが似合いそうな白木の壁

HawaiianResortといえばやはりカラフルなサーフボードでしょう!白い木の壁にはサーフボードが良く似合います。

大胆なフラワーデザインが特徴的な壁ですが、とてもアクセントがきいています。

コンセプトとして最もHawaiianな色が強いお部屋は出来上がるまで心配もありましたが、好評でした!

洗面所の壁はゴージャスな感じに。賛否両論ありました。

そんな中、工事をして下さる協力会社様などの目を引いたのは、洗面所の壁でした。賛否両論ありましたが、皆様はいかがでしょうか。

 

こちらのお部屋はすでに成約となっております。

ドルチェ新町

東京都青梅市新町2-21-16

ドッグラン完備・Wi-Fi無料・オーダーカーテンが選べるなど、他にはない物件です。詳しくはささもと不動産まで

 

実際に住んでみたら 住みやすい街NO.1の青梅 羽村
青梅市 新町で 賃貸、貸家、マンション、アパート、平屋 などの住まい探しをするならささもと不動産へお気軽にお問合せ下さい。
https://www.sasamoto.in/  ←ホームページはこちらです

タナアキのブログをご覧いただいた方は、
下記よりイイネボタンをお願いします(*^-^*)

 

1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA