【定員に達しました。】ささもと農園芋ほり大会【ありがとうございます。】

こんにちは!ささもと建設です。
この度、平成29年11月11日(土)にささもとでお家づくりをさせて頂いたお施主様をお招きして、ささもと農園芋ほり大会を開催致します!

※当イベントは、お申込み数が定員に達したため、受付を終了させて頂きました。
 ご参加お申込みを頂きました皆様、大変申し訳ございません。

イベント詳細は添付のファイルをご確認ください。

H29チラシ →芋ほり大会チラシPDFはこちら!←

ささもと社員が丹精込めたサツマイモをぜひお召し上がりください!
サツマイモの量が限られる為、約10組のお客様限定のイベントとなります。

イベントのお申し込みはこちら

東京 青梅・西多摩エリアの新築・リフォームのご相談なら 株式会社ささもと建設

ささもと建設では、新築・建て替えをご検討の方へ向け、「完成見学会」や「構造現場見学会」「家づくりバスツアー」といったイベントを開催しています。

また、「土地探しセミナー」や「リフォームセミナー」など、家づくりに役立つセミナーも積極的に実施中です。

ご来場後のしつこい営業は一切いたしません。ささもとの家を実際に目で見て、肌で感じることのできる貴重な機会です。理想のマイホームづくりの参考に、ぜひ一度お越しください。