業者が突然訪問してくるというご相談が増えています。

こんにちわ。ささもと建設です。

もう桜の咲く時期になりました。弊社の前にも満開の桜が咲いています。

短い期間ではありますが、桜を見ると気持ちが上がりますね。

まだ宴会行事などは出来ないですが、少しでも春を感じるよう写真を載せさせていただきます。

今回お伝えする内容は、ささもと情報誌「ジンゴロウ通信」にもご存知の方もいると思いますが、再度お伝え致します。

去年から、屋根や雨樋などのご相談が増えています。内容は、「近くで工事していたのですが、見たところ屋根瓦がずれている」や「板金が浮いている。」など言って業者が突然訪問してくるというものです。

その業者と話をすると「漏水の恐れがある。」などと言って不安を煽り、工事契約の話をしてきます。「火災保険が使えるので自己負担なく修理できます。」と甘い言葉で契約をせまってくるようですが、その場では判断せず、信頼の出来る施工店などに相談することをおすすめ致します。

この件で青梅市から、注意喚起のチラシが入っていたので掲載致します。皆様お気をつけください。

業者が突然訪問してくるというご相談が増えています。

こだわりの注文住宅を建てるなら ささもと建設まで

東京 青梅・西多摩エリアの新築・リフォームのご相談なら 株式会社ささもと建設

青梅市の新築・建て替えのご相談、リフォームのご相談、資料請求など、住まいにまつわるお悩みは、是非私たちささもと建設にご相談ください。

お客様の理想のマイホーム、思い描いている生活を、まずは私たちにお伝えください。お客様が本当に希望するの家のイメージをじっくり、ゆっくり伺わせていただきます。

お問い合わせ後のしつこい営業は一切ございません、まずはお気軽にお問い合わせください。