賃貸マンションリノベーション

リフォームブログをご覧の皆さん、こんにちは☆
リフォーム担当のアダッチこと工務の安達です(^_-)-☆

記念すべき、リニューアル後のリフォームブログ第1回目はリノベーション工事です。
去年の年末から弊社管理物件のリノベーション工事を行いました。

ファミリー層向けの間取りから、若い世代の方へオススメの間取りに変更しました。
2DKから1LDKに間取りを変更し、広い空間を作りました。

賃貸マンションリノベーション
工事前は畳の和室がありました。

最近は、和室がない物件も多いことから・・・

賃貸マンションリノベーション
1つの部屋として生まれ変わりました。
賃貸マンションリノベーション

1つの部屋の空間を広くすることで、くつろぐスペースがとれ、家具の大きさや配置なども選べることができ、新居でのワクワク感が増すと思います。

ささもと建設では、分譲マンションや高層階のリフォームも喜んでご相談をお受けますので、お考えの方がいましたら、一度ご来店、ご連絡お待ちしております。

アダッチが笑顔でお待ちしております。(笑)

では、また・・・(^^)/

こだわりの注文住宅を建てるなら ささもと建設まで

東京 青梅・西多摩エリアの新築・リフォームのご相談なら 株式会社ささもと建設

青梅市の新築・建て替えのご相談、リフォームのご相談、資料請求など、住まいにまつわるお悩みは、是非私たちささもと建設にご相談ください。

お客様の理想のマイホーム、思い描いている生活を、まずは私たちにお伝えください。お客様が本当に希望するの家のイメージをじっくり、ゆっくり伺わせていただきます。

お問い合わせ後のしつこい営業は一切ございません、まずはお気軽にお問い合わせください。