イメージが形に

ブログをご覧の皆さん・・・こんにちは(^^)/
アダッチこと工務の安達です('ω')ノ

暑い日が続いていますが、皆さん体調管理はしっかりしていますか?
これからが夏本番だと考えると・・・心配ですね(笑

そんな中、ささもと建設改修部門(そんなのは無いですが…笑)も頑張っています。

先日、お客様宅の内部改修工事にて、押入及び床の間の場所に本棚と机を作ってほしいと依頼を頂きました。

イメージが形に
before

お客様の希望をヒヤリングして、図面を作図し、出来上がったのが・・・

イメージが形に
after

可動棚下の扉は既製品ですが、その他はお客様のご希望通りで、造作した本棚と括り付けの机です。右側の5センチほどの隙間にはアイロン台を入れるスペースだそうです。

このように既製品では作れない家具も大工さんの手にかかれば作れちゃうんです!!

どうしてもサイズが無い等、お困り事がありましたら、一度ささもと建設にご相談ください(^_-)-☆

こだわりの注文住宅を建てるなら ささもと建設まで

東京 青梅・西多摩エリアの新築・リフォームのご相談なら 株式会社ささもと建設

青梅市の新築・建て替えのご相談、リフォームのご相談、資料請求など、住まいにまつわるお悩みは、是非私たちささもと建設にご相談ください。

お客様の理想のマイホーム、思い描いている生活を、まずは私たちにお伝えください。お客様が本当に希望するの家のイメージをじっくり、ゆっくり伺わせていただきます。

お問い合わせ後のしつこい営業は一切ございません、まずはお気軽にお問い合わせください。