望んでいる物が見つからない時は・・!

ブログをご覧の皆さん・・・こんにちは(^^)/
あだっちこと、工務の安達です!

突然ですが、お部屋の模様替えをしようとした時に家具の配置で自分が望んでいる配置でうまくいかない時ってないですか??

今回のお客様のご要望は造作の机を作って欲しいというご要望で、聞けば、自分が望んでいる寸法の机がない、ということで御用命されました。

確かにお聞きした大きさの机はあまり見たことないなと私も思い、設置部屋を見せてもらいました。

望んでいる物が見つからない時は・・!

この場所にW2300程の机を造作してほしいとご要望されました。

そして、出来上がったのが・・・

望んでいる物が見つからない時は・・!

アクセントで1面クロス張りにし、いっぱい書類や本を置ける幅広な固定棚も2段設置しました。

しかも・・・

望んでいる物が見つからない時は・・!

危なくないようにと・・大工さんの優しさでR加工までしてもらいました。

お客様も満足してもらえたようで私も嬉しかったです。

皆さんも家具の大きさなどお困りなことがありましたらお気軽にご相談下さい(^_-)-☆

こだわりの注文住宅を建てるなら ささもと建設まで

東京 青梅・西多摩エリアの新築・リフォームのご相談なら 株式会社ささもと建設

青梅市の新築・建て替えのご相談、リフォームのご相談、資料請求など、住まいにまつわるお悩みは、是非私たちささもと建設にご相談ください。

お客様の理想のマイホーム、思い描いている生活を、まずは私たちにお伝えください。お客様が本当に希望するの家のイメージをじっくり、ゆっくり伺わせていただきます。

お問い合わせ後のしつこい営業は一切ございません、まずはお気軽にお問い合わせください。