弊社管理の賃貸物件リノベーション工事

ささもとブログをご覧の皆さん・・・お久しぶりです(-_-;)

あだっちこと、工務の安達です!

私のブログを更新するのは・・・何か月ぶりでしょうか(-_-;)モウシワケアリマセン。
普段、やらないことを続けていくのは、本当に大変だと痛感します。
皆さんも思いませんか??

「継続は力なり」という言葉もありますので、少しづつだと思いますが、頑張っていきたいと思います。

さて、本題に入り、今回は、現在進捗中の弊社で管理している物件のリノベーション工事をご紹介します。

注文住宅ではないからと言って、手を抜いたりすることは一切ありません!
個人のお客様と同じ高品質な工事を心掛けています。

リノベーション内容は、

○現代の住まいに合った間取り変更
○新品の建具
○水廻りの交換

など・・・これから新生活をする人たち向けに工事を行っています。

弊社管理の賃貸物件リノベーション工事
弊社管理の賃貸物件リノベーション工事

昔ながらの部屋を・・・

弊社管理の賃貸物件リノベーション工事
弊社管理の賃貸物件リノベーション工事

このようにリノベーションしてるんです(^_-)-☆

ブログをご覧の皆さんの中にも、これから新生活を始めようと思っている人はいらっしゃると思いますので、是非、弊社で管理をさせて頂いている賃貸物件も検討してくだされば幸いです。

そして、リノベーションだけではなく、ご自宅のリフォームも、ささもと建設にお任せいただけると幸いです。

皆さんのご依頼を社員一同お待ちしております(^^)/

こだわりの注文住宅を建てるなら ささもと建設まで

東京 青梅・西多摩エリアの新築・リフォームのご相談なら 株式会社ささもと建設

青梅市の新築・建て替えのご相談、リフォームのご相談、資料請求など、住まいにまつわるお悩みは、是非私たちささもと建設にご相談ください。

お客様の理想のマイホーム、思い描いている生活を、まずは私たちにお伝えください。お客様が本当に希望するの家のイメージをじっくり、ゆっくり伺わせていただきます。

お問い合わせ後のしつこい営業は一切ございません、まずはお気軽にお問い合わせください。