お客様の笑顔のために

ブログをご覧の皆さん・・こんにちは(^^)/
アダッチこと、工務の安達です!
季節が変わっていくのは、早いものですね(-_-;)

この前まで桜が咲いて綺麗だったのに、ふと今日、桜の木を見たらもう散っていました!
次に来るのは・・・ジメジメな梅雨ですね(´;ω;`)ウゥゥ

そんなことより、今回のブログは、工務が現場管理や事務仕事だけじゃない!というところを見せたいと思います。

最近、DIYでオイル塗装が紹介されていますが、私たち工務もお客様に喜んでいただくために作業もするんです!

お客様の笑顔のために
お客様の笑顔のために
お客様の笑顔のために

写真は会社の置き場でお客様の家具や棚板をオイル塗装を頑張っているところです!
しかも、使用している塗料は、植物油と植物性ワックスからできた自然塗料!

人や自然に優しい物を使っているんです!
見えないところも安心してほしいという心遣いです。

もし、お客様の家に塗装した棚板等があったら、担当の工務が塗ったのかな~と想像してみてください。

では・・・また('ω')ノ

青梅市周辺、西多摩地域にて、新築一戸建て・注文住宅・リフォームをお考えで、
工務店や建設会社をお探しの方は、ささもと建設にお問合せください!

こだわりの注文住宅を建てるなら ささもと建設まで

東京 青梅・西多摩エリアの新築・リフォームのご相談なら 株式会社ささもと建設

青梅市の新築・建て替えのご相談、リフォームのご相談、資料請求など、住まいにまつわるお悩みは、是非私たちささもと建設にご相談ください。

お客様の理想のマイホーム、思い描いている生活を、まずは私たちにお伝えください。お客様が本当に希望するの家のイメージをじっくり、ゆっくり伺わせていただきます。

お問い合わせ後のしつこい営業は一切ございません、まずはお気軽にお問い合わせください。