新メンバー増員でやる気がみなぎっています!

皆さん、お久しぶりです。

最近、再びダイエットを開始するために、目標を書いた紙を部屋に掲示したことで有名な拓兵衛でございます。

すっかり桜の花も散り、春が終わって初夏へと向かっていく今日この頃。
しかし、暖かい日ばかりでなく10度切るような寒い日が続き、体調は崩してしまいそうです。皆さんは体調は大丈夫でしょうか?

さて、タイトルにもあります通り、実はささもと建設のメンバーが続々と増員しております。3月には営業の新メンバーとして、おーちゃん(仮称)さんが加入!

注文住宅の営業としてはフレッシュではあるものの、今まで不動産賃貸営業を行ってきたこともあり、ベテラン感いっぱいで安心してお任せ頂けます。

そんな、おーちゃんさんはドローンの資格者として、ドローン空撮を業務の中にも取り入れながら、お仕事をしております!

ドローンを飛ばしている姿を見たらぜひお声掛けください!

新メンバー増員でやる気がみなぎっています!
みんな興味津々!

そして、そして!

実は、ささもと建設には4月からは新卒の新入社員が更に2名も加入しております!
工務メンバーに1人、そして営業設計メンバーに1人とそれぞれ若く、やる気に満ち満ちたフレッシュマンで社内も明るく活気にあふれております。

会社にご来社頂いた際や、現場で見かけた際には、ぜひ応援のお声掛けを頂ければと思います。

みんな変わらず明るく元気に頑張っておりますので、変わらぬご愛顧のほど、今後とも宜しくお願い致します。

青梅市周辺、西多摩地域にて、新築一戸建て・注文住宅・リフォームをお考えで、工務店や建設会社をお探しの方は、ささもと建設にお問合せください!

こだわりの注文住宅を建てるなら ささもと建設まで

東京 青梅・西多摩エリアの新築・リフォームのご相談なら 株式会社ささもと建設

青梅市の新築・建て替えのご相談、リフォームのご相談、資料請求など、住まいにまつわるお悩みは、是非私たちささもと建設にご相談ください。

お客様の理想のマイホーム、思い描いている生活を、まずは私たちにお伝えください。お客様が本当に希望するの家のイメージをじっくり、ゆっくり伺わせていただきます。

お問い合わせ後のしつこい営業は一切ございません、まずはお気軽にお問い合わせください。