夏休みを迎えます。

こんにちは!
本部の田中です。

ささもとグループでは夏休み前半組が休みに入りました。
なので残ったメンバー、少人数で静かに仕事をしております。
会社自体は誠に勝手ながら8月10日から8月15日までお休みとなります。
皆さまご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

今年の夏休みは皆さまどのようにお過ごしの予定でしょうか?
今年こそはどこかへ出かけたいと思っていた方も多いのではないでしょうか。

それなのに再びコロナの状況は厳しくなってしまいましたね。
子供たちの思い出作りのためにも何とかしてあげたいのですが・・・。

会社のディスプレイホールには夏休みの飾り付けがしてあります。

日本の夏?を感じてください!!笑

夏休みを迎えます。
夏休みを迎えます。

こだわりの注文住宅を建てるなら ささもと建設まで

東京 青梅・西多摩エリアの新築・リフォームのご相談なら 株式会社ささもと建設

青梅市の新築・建て替えのご相談、リフォームのご相談、資料請求など、住まいにまつわるお悩みは、是非私たちささもと建設にご相談ください。

お客様の理想のマイホーム、思い描いている生活を、まずは私たちにお伝えください。お客様が本当に希望するの家のイメージをじっくり、ゆっくり伺わせていただきます。

お問い合わせ後のしつこい営業は一切ございません、まずはお気軽にお問い合わせください。