【大好評の見学会でした!】ささもとの注文住宅『介護を意識した二世帯住宅の完成見学会』

こんにちは!東京都青梅市ささもと建設です!
注文住宅でも人気の『二世帯住宅の完成見学会』を開催致します!
ぜひこの機会にささもと建設の家づくりを体感して下さい!

《みどころポイント》

●室内のバリアフリーを意識した段差や手すり
●外でくつろげるウッドデッキ
●小上がりの畳スペース

------------------------------------

《見学会》

当日は完全予約制です!
【日程】3/23(土),3/24(日)
【時間】①10:00~ ②11:00~ ③12:00~ ④13:00~
    ⑤14:00~ ⑥15:00~ ⑦16:00~
【会場】東京都青梅市
    当日は弊社へご来社いただき、見学会会場まで送迎をさせて頂きます。
【予約】下記QRコード、もしくはURLからのアクセス

https://forms.gle/DFgQ9tP5t2fN3Bd28

お問合せはホームページまたはお電話にてお待ちしております!

TEL:0120-406-815

◆今回の見学会では…◆

「自分たち”らしく”あるためにデザインをこだわって家づくりをしたい!」
というご自宅の新築やリフォームをご検討中の方に参考にしていただけます。

★親御さんの土地に建築をご検討中の方
★区画整理や都市計画道路の拡幅による土地収用の予定がある方
★自分の土地に子どもの家を建てたい方
★夏涼しくて冬暖かいお家に住みたい方
★家づくりの進め方を知りたい方
★将来、子どもたちのためになる建て替えをしたい方
★効率的な家事動線を意識したお家に住みたい方
★なるべく静かな住まいにあこがれる方
★建替えか大規模リフォームか悩んでいる方

は、ぜひ一度見学会へお申込みください。
ご不明な点がございましたら

Tel 0428-32-1211 

担当:大野までご連絡をお願いいたします。

イベントのお申し込みはこちら

東京 青梅・西多摩エリアの新築・リフォームのご相談なら 株式会社ささもと建設

ささもと建設では、新築・建て替えをご検討の方へ向け、「完成見学会」や「構造現場見学会」「家づくりバスツアー」といったイベントを開催しています。

また、「土地探しセミナー」や「リフォームセミナー」など、家づくりに役立つセミナーも積極的に実施中です。

ご来場後のしつこい営業は一切いたしません。ささもとの家を実際に目で見て、肌で感じることのできる貴重な機会です。理想のマイホームづくりの参考に、ぜひ一度お越しください。