秋刀魚ランチ♪

こんにちは!設計の宮沢です!

先日、愛子社長より秋刀魚×具沢山豚汁ランチごちそうしていただきました♪

まだまだ暑い日が続いていますが、秋が少しずつ近づいてきた気がしますね!

私は秋刀魚を2尾も頂いてしまいました!人によっては3尾食べていた人も…(笑)

今年は大漁とは言え、とっても贅沢ランチ!美味しかったです!

社員の皆さんもニッコニコです♪

日々愛子社長にはお心遣いいただき、社内全体が活気づいています!!!

ごちそうさまでした!

設計 宮沢

こだわりの注文住宅を建てるなら ささもと建設まで

東京 青梅・西多摩エリアの新築・リフォームのご相談なら 株式会社ささもと建設

青梅市の新築・建て替えのご相談、リフォームのご相談、資料請求など、住まいにまつわるお悩みは、是非私たちささもと建設にご相談ください。

お客様の理想のマイホーム、思い描いている生活を、まずは私たちにお伝えください。お客様が本当に希望するの家のイメージをじっくり、ゆっくり伺わせていただきます。

お問い合わせ後のしつこい営業は一切ございません、まずはお気軽にお問い合わせください。