三世代で暮らすナチュラルカントリーハウス

家族で料理を楽しめるフルフラットのペニンシュラキッチンがこだわりです。水回りの設備はすべて共有で、トイレは3つに分けました。三世帯家族7人で暮らす、家族の気配を感じられる明るいお家になりました。

クリックで拡大画像をご覧いただけます

お客様の声

【施工事例】三世代で暮らすナチュラルカントリーハウス|株式会社ささもと建設

最初は、脱衣場と洗濯機が一緒だったんですけど、やっぱお風呂入ってる時に洗濯したい時とかありますよね? ってささもとさんが言ってくださったから別々にしたんです。その他にも話が弾んで、色々こうした方がいいって言ってくれたので、家族で衝突は全然しなかったです。

物件詳細

ダイニング

こだわりのクロスは、チェリー色×ホワイトの相性が抜群です!王道の組み合わせで、統一感のあるおしゃれ空間の完成です。

キッチン

採用されているキッチンはPanasonicのラクシーナキッチンです。キッチンはカウンターと一体になっており、調理しながら反対側ではゆっくり座ってお茶を飲んだりできますね。

こだわりの注文住宅ならささもと建設へ

東京 青梅・西多摩エリアの新築・リフォームのご相談なら 株式会社ささもと建設

家づくりのご相談、リフォームのご相談、資料請求など、住まいにまつわるお悩みは、是非私たちささもと建設にご相談ください。

お客様の理想のマイホーム、思い描いている生活を、まずは私たちにお伝えください。お客様が本当に希望するの家のイメージをじっくり、ゆっくり伺わせていただきます。

お問い合わせ後のしつこい営業は一切ございません、まずはお気軽にお問い合わせください。